Calender

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

-



  • 2016.07.05 Tuesday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

プライベート

阿寺渓谷

こんにちはーっ♪(^<^)
ネイルのヨーダです!
18.19日と、二連休を頂いて、実家の長野に帰ってきてます♪

今日は木曽にある阿寺川で水遊びしてきました!

ゆらゆらの吊り橋を渡ったり、崖をおりて行くと、、

キャーキャー飛び込みたーいっっ!!

ザップ〜ンっっ!プカプカ〜

楽しくって何度も飛び込みましたが、水めっちゃ冷たいです!ので、皆様遊びに行く際にはウェットスーツ着用をオススメしますよ♪

あとは、川遊びは最近雨も多くて水量が増してるので十分に注意しましょうね!


現に私も流され、クロックス(片足)を見失いました。帰りの崖道を裸足で歩いた事は言うまでもありません。

初回の方にも、再来の方にもお得なご案内です♪♪
↓↓↓↓↓↓↓
ネイルモア自由が丘店 セオリーの2F


  • 2014.08.19 Tuesday
  • 10:01

-


  • 2016.07.05 Tuesday
  • 10:01
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
楽しみにしていました!次の更新待ってます〜
Send Comment